スニーカー Tシャツ わんこ おまけでハワイ X 2 & シンガポー

薪割りして暖炉なんて優雅なものと無縁なド田舎暮らし その平々凡々たる毎日と趣味を掲載                     ※写真、記事の転載、転用はお断り致します※



So sorry

約束破って、本当にゴメンなさい。。

aya1.jpg

なまけて、かまけてしまって。。ついつい。。

aya4.jpg

この写真ではまだまだ雪が残っておりますが、随分解けちゃいましたよ。
日陰にはまだまだあります。

aya3.jpg

シャツは脱いだり着せたり。

aya2.jpg


では、また~





テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

srsr


御無沙汰しております。

おかわりなく、お元気でいらっしゃいますか?

月頭の更新せずにゴメンなさい。。


asr1.jpg

↑この日と異なり、本日は時折小雪舞い散る曇りで寒いです・・

asr2.jpg

おしり

asr3.jpg

すりすり


年末年始にまた参ります。


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

びゅーん


すっかり、月頭に1記事UPになってしまいましたね。。

ah1.jpg

10月~11月の、季節の移り変わりが早過ぎ。。

↓こちらは庭

ah3.jpg

コスモスはとうに枯れました。。

一気に寒くなりましたよ~

ah2.jpg

元気というよりパワフルです!

ah4.jpg

松茸の止め山も解除されていました(シーズン終わったという事)

ah5.jpg

草を食む↑


<またね~

テーマ:四季 -初秋- - ジャンル:写真

秋 雨 冬

cb14.jpg

急に寒くなってまいりましたね。

御無沙汰して申し訳ありませんでした。
如何お過ごしでしょうか?

私は、相変わらず定期的に風邪をひいております。
今回は水曜に喉が痛くなって、木曜に医者に行き、金曜に治りましたw

cb11.jpg

川の水も、森の空気もキリリとしてきましたよ。

寒いのは嫌です・・

cb13.jpg

↑御存知スリスリ

赤松だらけですけど、この辺りには松茸は全くないんです。。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

Once in a month

aa1_20100930190222.jpg

結果的に、月1になってしまってゴメンなさい。。

aa2.jpg

アチラ(移転先)がどこだか分からない&知りたい方は鍵コメ下さればお教えしますので。

aa3.jpg

元気ですよ~

9月1日に、爪を怪我しましたけど。。


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真


プロフィール

Author:bon
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright © スニーカー Tシャツ わんこ おまけでハワイ X 2 & シンガポー All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

